2010年12月02日

ブログのタイトルを少し変えました。

こんにちは☆

ブログタイトルを少し変えさせていただきました。



新タイトルは・・・。

大阪・淀川区で「自然な集客の流れを作るホームページ制作」しています

です。




リトルプランは、ホームページ制作をしつつ、

本当はホームページを中心に置いた、集客の流れを作りたいんですよね。





ホームページだけで集客するより、

アナログ広告、ブログ、ツイッターメルマガ、社内の営業プロセス・・・

それらを組み合わせて、集客していこう、という感じが、

効率が良いと思っています。





ホームページに出したい情報を出しているだけで、

集客できる時期はもう終わってしまっていると思います。

*業界によっては、ホームページを作るだけで集客できるだろうな、
 という業界もあります。




ただ、

今は、手段も手法もたくさんあって、

何をどう使ったら集客できるのか、わからないっ。

ブログやってるけど、効果が無いっ。

ホームページまで更新している余裕が無いっ。




っていう会社さんは多いようです。




ビジネスモデルや、会社の仕組みや、業種や、メンバーのスキルやモチベーションや、あれこれ・・・

どのお仕事も制約は必ずあるので、

制約があるうえで、効果が出やすそうな形でWEBを活用して、

トライ&エラーをしつつも、結果を求めていく。





そんな風に、会社様のお手伝いができたらいいな、と思っています。

実際にそういう感じで、お仕事をさせていただいています。

まだまだ若輩者なので、いろいろな経験をお客様に積ませていただいています。




そんな感じで、ブログタイトルを少し変えさせていただきました。

これからもよろしくお願いします☆
  





Web担当者向け勉強会
Web担当者様向け勉強会を行います!
次回はプチ講座です。

日 付:2014年10月30日木曜日
時 間:11時~12時

テーマ:「Web担当者勉強会 - 行列ができる(かもしれない)新規事業・新商品のはじめ方」
場 所:大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅近辺
   (お申込みいただいた皆様に、詳細な場所をお伝えしています)
参加費:2,000円


キャンセルについて:
ドタキャンOKです!ただ、お越しにならないと心配になるので、
参加できないことが分かった段階で、お知らせくださいね。

Web担当者様だけでなく、経営者さまや、 Webやホームページを管理している皆様に、
お越しいただけると嬉しいです。


今回の開催内容について、詳しくはこちらをクリック
Web担当者勉強会って?


次回は、2014年11月27日10:00 ~ 11:30 の予定です。
テーマは「Web担当の仕事とは?」です。



リトルプランfacebookではWEB担当者さんにお役に立てるリアルな情報を配信中です☆
是非、こちらから「いいね!」してくださいね☆ありがとうございます!!







Twitterでつぶやく follow us in feedly
Posted by リトルプラン at 12:06Comments(0)