2014年05月27日

3件ミーティング!ビルがいっぱいの都会から緑の多い住宅街へ

こんにちは♪

今日は活発に動いた、

リトルプランです。




今日は、

3件、ミーティング&クライアント様訪問をしてみました。





一件目は、大阪のビジネス街です。



都会からスタートしました。







2件目は、高槻市内。

緑が多い、住宅街です。



時々、小さな畑もあり、

同じ大阪府下でもいろんなところがあるんだなーと思いました。






3件目は、高槻市の市街地です。

でも、近くにグラウンドがあり、

やっぱり緑が多めでした。




お昼ごはんを食べる暇がないかも?と思って、

お弁当を持参していたのです。

緑の中で食べたお弁当、おいしかったです♪








・・・と思った、リトルプランでした。

唐突に、ツイートの埋め込みをやってみたくなったのです(笑)





今日もぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい!







Web担当者向け勉強会
Web担当者様向け勉強会を行います!
次回はプチ講座です。

日 付:2014年10月30日木曜日
時 間:11時~12時

テーマ:「Web担当者勉強会 - 行列ができる(かもしれない)新規事業・新商品のはじめ方」
場 所:大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅近辺
   (お申込みいただいた皆様に、詳細な場所をお伝えしています)
参加費:2,000円


キャンセルについて:
ドタキャンOKです!ただ、お越しにならないと心配になるので、
参加できないことが分かった段階で、お知らせくださいね。

Web担当者様だけでなく、経営者さまや、 Webやホームページを管理している皆様に、
お越しいただけると嬉しいです。


今回の開催内容について、詳しくはこちらをクリック
Web担当者勉強会って?


次回は、2014年11月27日10:00 ~ 11:30 の予定です。
テーマは「Web担当の仕事とは?」です。



同じカテゴリー(私事で恐縮です)の記事
雑記です。
雑記です。(2013-09-26 13:56)



プラス1いただけると、励みになります。おねがいします(^-^)
follow us in feedly
Twitterでつぶやく follow us in feedly

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。