2014年07月02日

【7月17日(木)】大阪でWeb担当者向け勉強会を行います

こんにちは。

3週間ほど風邪をひきつづけている、リトルプランです。




最初は喉風邪っぽかったんですよね。

そこでは2日ほど熱が出て。





その次の週。

頬骨のあたりが痛いし、頭がボーっとするので、病院へ。

急性副鼻腔炎と言われてしまいました。

ちょっとヒドイそうです。とほほです。





治りが悪いので、ゆっくり過ごしてくださいと、

お医者様に言われてしまいました。





ということで、

ブログなどはもちろん後回しで、

するべき仕事だけして、昼寝しまくってました(笑)





でもなお、まだ完治せず。

もういい加減治ってください(>_<)






さて。

今日は告知です。




リトルプランが、Web系エンジニアらしい勉強会を、

Web担当者の皆様向けに行わせていただきます。

人が集まるかな、と、ドキドキです(笑)




Web担当者様向け勉強会を行います!




Web担当者向けとはいえ、

Webを管理する立場の人であれば、誰でも参加可能です。

経営者様や、ホームページ担当事務職の方もお待ちしています。

企業さんのWeb管理を請けているけど、システムの事が良くわからない、
デザイナ様もお待ちしています。

システムやサーバが怖いデザイナさんもおられますよね。





テーマは、

「セキュリティとバックアップの基本」

にします。





最近やっぱり多いですよね。

サイバーアタック

管理ができていない企業さんも少なくないので、

勝手に心配していたりします。





なので、

一応Webエンジニアとして、できることをしたいなと思いました。





セキュリティって何したらいいの?

バックアップ?必要なの?



なんていう、漠然とした不安をお持ちのWeb担当者様もおられます。




なので、

サイバーアタックやクラッキングについて、

いくつか種類があるので、それらを説明しつつ、どう守りを固めるか、理由とともに手順を説明します。



もしもの時の為に、リカバリできるように、

効率の良いバックアップの取り方を説明します。



制作会社や広告代理店に任せる場合も、

管理するべきポイントをお伝えします。




お会いできるのを楽しみにしています!

私は当日までに風邪を治します(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月17日(木) 10時~11時半
参加料  3000円

残り     2席


場所は、大阪市内北部の、地下鉄御堂筋沿線です。
申し込みの方に、場所をお伝えします。

申し込みはこちらから↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32372ecb278361

こちらのフォームから、
会社名・お名前・メールアドレスなどをご入力いただき、
「Web担当勉強会申し込み」にチェックを入れて、
不安なことなどコメントがあれば、コメント欄にご入力ください。

小人数制なので、いただいた質問には、
お答えする時間があると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ホントに、人が集まるか不安もありつつの告知なのです。

なのでよかったら、早めにお申し込みください。



そして、

お会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿







Web担当者向け勉強会
Web担当者様向け勉強会を行います!
次回はプチ講座です。

日 付:2014年10月30日木曜日
時 間:11時~12時

テーマ:「Web担当者勉強会 - 行列ができる(かもしれない)新規事業・新商品のはじめ方」
場 所:大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅近辺
   (お申込みいただいた皆様に、詳細な場所をお伝えしています)
参加費:2,000円


キャンセルについて:
ドタキャンOKです!ただ、お越しにならないと心配になるので、
参加できないことが分かった段階で、お知らせくださいね。

Web担当者様だけでなく、経営者さまや、 Webやホームページを管理している皆様に、
お越しいただけると嬉しいです。


今回の開催内容について、詳しくはこちらをクリック
Web担当者勉強会って?


次回は、2014年11月27日10:00 ~ 11:30 の予定です。
テーマは「Web担当の仕事とは?」です。



同じカテゴリー(お知らせ・本日の業務)の記事
春休みのお知らせ
春休みのお知らせ(2013-03-21 11:58)

復帰・・・?
復帰・・・?(2012-03-26 17:32)



プラス1いただけると、励みになります。おねがいします(^-^)
follow us in feedly
Twitterでつぶやく follow us in feedly

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。