2012年01月25日

クライアント様と、二人三脚で。


私は、主にホームページの制作や、インターネットでの集客のお手伝いをしています。

その延長で、パソコン業務の効率化の提案などのお手伝いや、

社内IT講習などをさせていただいています。






今は、お客様を選ぶ余裕もできてきたので、

信頼関係のできているお客様ばかりと、

お仕事をさせていただいていますが、







まかせっきりのお客様や、

逆に、こちらの意見を全く聞いていただけないお客様も、今までおられました。






その場合は、いろいろな話が進まなかったり、

的外れな事をしてしまい、一からやり直すことになったりと、

良い結果にはなかなか結び付けられませんでした。






良い結果を出すためには、どうしても、

お互いの信頼関係をもとに、

二人三脚で、ゴールに進んでいく必要があります。






まだまだ若輩者ですし口下手なので、

不安をおかけすることも多いですが、

クライアント様と、二人三脚で、いい結果に進んでいきたいと思いました。






ホント・・・。

過去の経歴と、口のうまさだけで、乗り切っている方を見ると、

切なくなります(^_^;)

クライアント様の満足度が高ければ、それでも良いのかなぁとおもいますが・・・。








さて。

集客のお手伝いをさせていただいているセミナー、

早割は今日までです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  




Web担当者向け勉強会
Web担当者様向け勉強会を行います!
次回はプチ講座です。

日 付:2014年10月30日木曜日
時 間:11時~12時

テーマ:「Web担当者勉強会 - 行列ができる(かもしれない)新規事業・新商品のはじめ方」
場 所:大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅近辺
   (お申込みいただいた皆様に、詳細な場所をお伝えしています)
参加費:2,000円


キャンセルについて:
ドタキャンOKです!ただ、お越しにならないと心配になるので、
参加できないことが分かった段階で、お知らせくださいね。

Web担当者様だけでなく、経営者さまや、 Webやホームページを管理している皆様に、
お越しいただけると嬉しいです。


今回の開催内容について、詳しくはこちらをクリック
Web担当者勉強会って?


次回は、2014年11月27日10:00 ~ 11:30 の予定です。
テーマは「Web担当の仕事とは?」です。



同じカテゴリー(私事で恐縮です)の記事


プラス1いただけると、励みになります。おねがいします(^-^)
follow us in feedly
Twitterでつぶやく follow us in feedly

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。